2011年6月18日土曜日

有志PV 第3弾 超小規模


第 3弾の第1章撮影始まりました。とあるショップをお借りして監督と2人で撮影行いました。やはり帰宅は12時まわってしまいました〜(恒例?)ガラス窓が 面した通りは思いのほか通行人が多く、歌い始めると「帰宅途中の人々が私のうしろを通るよ〜(泣)」という状況でした。そうです。今回のPVは歌っていま すよ。全部。そして、初の外ロケもあります。いわゆるビデオクリップ(古い?)という感じに仕上がる予定です。が、監督の星野有樹氏の照明と画の創り方は 独特なので、’いつの今?’という感じになると想像します。
星野氏は私の参加した甲斐田祐輔監督作品の撮影監督でした。10年ぶりくらいに再会したと思ったら、あれよあれよとまさかの濃い内容のつきあいになっています。ほとんど話したこともなかったのに不思議です。
そして、ついに木村もPVに参加します!またいろいろとお楽しみが増えますよ。まだ撮影は続くので、完成まではしばしお待ちくださいね。その前に予告写真を1枚。

監督のお友達有志のみなさん

*衣装協力  永澤成樹 giacometti / famme fatale  
       星野監督撮影のブランドイメージ movie見られますよ!  
        http://www.youtube.com/watch?v=_MRecWAFLrM&feature=related

*場所協力  STORE  
       http://www.storestore.net/