2012年12月29日土曜日

命からがら

モンスター篠山紀信「写真力」
みてきました。

最初の
鬼籍ゾーンで命からがらです。

常より
思っていましたが
実際より大きな人間の(顔)というのは
どこかしら不気味な力があるものですが

写真も大きい、
被写体の存在感も大きい
そして
(肉体)いない?なぜいない?
というのが
加わって
もう

命からがらでネクストゾーンへ。

しかしそこにも
数々の存在感の持ち主たち。

休めるとこな~い。(休むの好き)

人の力ってすごいですし
更に
個々人は恐ろしく存在感のある人達ですから

それがそろっているだけでも
収拾つかなくなり

身を守るには
かなり
ひいて見るしかなかったです。

これらの数(年月も)も含めてのパワーを

受け入れる
受け流す

篠山さんのモンスター度は、はかりしれないものが
ありますね。

あっぱれでございました。

テンションあがりました。