2014年5月18日日曜日

dip in the pool レコーディング

3曲歌いました。
おおよそ。

昨日はFOR(デザイナー「岡野隆司さん」)のイベント(昨年の夏)にて共演させていただいた
「伊藤ゴローさん」がギター演奏に来てくださいました。
ちょっと予告。

ゴローさん何気なく つま弾く=涙っていうルートになっているな~
あの情緒的なCD「GLASHAUS」聴いて・・・そうなってます。

あとエレキギターでは、はじめてお会いした若手の「光井律郎」さん。
そして
これからピアノで「古川初穂さん」(男性だよ)登場!

古川さんは
テレビ音楽番組'WOOD'「窪田晴男氏」企画の回に私が出演した際にはじめてお会いした穏やかな素敵な方です。
杜氏でもある「かの香織さん」の立派大人なプライベートスタジオにて録音です。

そのような顔ぶれのみなさんと、わたしは音楽家「松井敬治さん」の開放感ある静かな素敵なスタジオにて歌録り進めています。
お楽しみにどうぞ。

ところで                                                       
標本ではない/松井さんスタジオにて
最近
嵐が多いですね。
一見初夏な感じ
よそおいながら
なんだか風寒し
油断禁物。

録音はつづく・・・