2014年9月18日木曜日

秋の声

「大人のおしゃれ手帖」
9/5発売でしたね。毎月7日発売ですが日曜だったので。

「クロワッサン」のファッション特集の表紙になっていました。
最近の女性誌には珍しく勇気ある決断ですね。
自分のことのように喜んでくださる方がいらっしゃいます。

anan専属時代は当然のように表紙に載っていた私ですが
その後はメジャー雑誌の表紙登場はかなりハードル高く
再びマガジンハウスにて表紙に掲載されるとは
感慨深くなろうと思えばなれる、、、(笑)

本日も同じチームで撮影してきました。
円熟と思いました。
どうぞお楽しみに。


急に寒くなりましたね。
月夜がきれいでもありますね。
雲の重なり具合が雪のようで
昔懐かしい気持ちになりました。

月は望遠鏡で詳しく見るものではないということに
気づいて25年?(笑)
歌詞にも書いてます。

つづく