2015年1月12日月曜日

「笑って暮らす」

みなさま
2015年
どのように迎えられましたでしょうか?

わたしの2015年は過去から始まったからか(帰省)
まだまだ
明けている実感はありません。

また昨年より動いていることがつづいているので
刷新というより
渡り続けている感が強いのです。

確実の上に立つ安心感のみではなく
不安定の上においてもリラックスしているという
課題の中にいて

まさに
dip in the pool
新譜の‘HIGHWIRE WALKER' のごとくと
無意識で選んだ言葉がしっくり納得な今朝あたりです。

パッと開かない
新年のごあいさつですが
そんな時もあるかな、、、と。

1月21日(水)発売の新譜は
しかしながら
制作皆様のお力で
新しい感(思いがけない方向で)
醸し出されていますので
どうぞお楽しみに。


ひょっとして
昨年からすでに明けていたのか?!







この10数キロ先あたりで線路上を牡鹿疾走する
という日常-year of the sheep-2015