2015年9月16日水曜日

'白い鴉' (自称)

9/12  SARAVAH 東京にて


連日公演 終了しました。
2日続けて来られた方も楽しめる(たぶん)違いのある
まさにライブでした。いろんなこと起こります。

このライブのリハから本番までの間は
いつもと違い時間の中身が濃く
物理上短時間も長く引き延ばされた感覚がありました。

共演の窪田氏の功労に寄るところ大きい
よい舞台となりました。
森くんの表現は、いつもの 'dip in the pool' の世界とはまた違った
時間の流れるクールなものでした。うらやましい。

「悪いひとたちだ。
ぼくをどこかへ連れて行こうとしている(宇宙の方らしい)」
と催眠術にかけられたらしい永遠の青年もいましたし

「スフィンクス立った!」(今回、ほぼ座りだったので)と
アンコールで立ち上がった姿に喜んでくれた友達も

いつもはかき消される、声の細かいニュアンスが
よく伝わったようで貴重なライブでもありました。

'まだ、こういうこともやれるか'という
アイディアもおかげで浮かびましたし

初の2 DAYS
とても大変でしたが(皆さん)
喜びも大きい経験でした。

皆さんありがとうございます。

白の衣裳は
実はFOR(デザイナー岡野隆司さん)の’ウエディング・ドレス’で、
どなたでも自分のサイズでオーダーできるので
気になった方はぜひ問い合わせてみてくださいね。可愛らしい細工も施されています。


次は、22日の六本木ミッドタウン、ビルボードでの
'PIZZICATO ONE' ライブゲスト出演へのモードへ切り替えです。



お会いできたら幸いです。

写真はいずれも 'Gra chan'

9/13 宇宙感あり
後半ブラックドレス(FOR)にて