2016年1月30日土曜日

時期錯誤





皆さんはクリスマスの飾り
片付けられましたか?

はい
今が1月末であることは知っていますよ。

お正月を越え
節分も間近ですから

いよいよ
おさめたいと思っています。

1/7発売の’大人のおしゃれ手帖’連載「スチール・ライフ」は
スタイリスト堀越絹衣さんとの3回目、締めのページでした。
誌面からもお分かりのようにクリエイティブ・エネルギー溢れ出す楽しい賑やかな撮影でした。大騒ぎに翻弄されたであろう各誌面で活躍中のカメラマンの荒木大甫さんもお疲れ様でした。


すでに
次回シリーズのチームも進行しています。

3/7発売と先ですがどうぞお楽しみに。