2016年5月4日水曜日

mapping

夏の空 顔のぞかせる5月
いかがお過ごしですか?

やっとカーテンを1間分拵えまして(1年経過)
今まであまり活躍できなかった窓際のサンキャッチャーが
白い綿オーガンジーのドレスの胸元に似合っていて
陽の光を虹色に反射せずともしっくりきて安心したところです。

前の前の前の家から引き継いだカーテンだけでは
馴染まないのかと
今更思っている次第。

自分(主語は窓)用のって大事ですね。

昨日は3/25の ’PLANET EARTH' の立ち上げライブで
お世話になったHaden Booksの林下エイジくんと
次の算段打ち合わせしてきました。

南青山界隈、路地からソフィストケートされた
お店がどんどん現れて
銀座とはまた違った圧倒感あります。




お店でいただいたおしゃれ
南青山界隈map!



                       
                                                        
                                                                                                      
                       
                   
表裏印刷
ゴージャス