2012年4月13日金曜日

「浮き浮き」

12日
The Party 60 にて
歌ってきましたよ。

演目はー
Viola, a bridge to the rings of the Saturn, In the Lotus, oiseau
後半2曲はイベントの主役である佐久間正英さんのギターありで



いつものトラックバックのみバージョンにはない
ライブ感加味されていましたよ。
違いますね~
当然ながら。

「86年にデビュー」という木村の一言には
お客様のかなりの方が驚かれていましたが・・・
(もしかしてまだ生まれてなかった?)  
イソギンチャクkoda

さて
フタを開けて見たら
ドラムのいない編成は「dip in the pool」だけという
完全にAWAYな状況。
しかし
この日最も多かったであろう
礼儀正しいGLAYのファン含む皆さんは
他のバンドのコントにも、ダイブにも協力。往年のニューウェイヴにも対応。
dipにも協力的に観賞してくださいました。
楽しむことを知っている人達。

佐久間さんの誕生日イベントでしたが10バンド出演の豪華なライブに
私もエンジョイ。
とは言え
長時間覚醒に
最終的にはやはり眠くなってしまいましたけれども・・・
トリのPLASTIXにて踊る中西トシちゃんにも彼の2歳の子にも負けている・・・


さて一方
ロックンロールではない
AAAイベントの報告つづきですがー

共演下さったアーティストの方々には
自分たちとは違う
表現の軽やかさを感じました。
中身は濃いのに。

単純に年齢では分けられない
等身大の大人っぽさや洗練さ。

photo: Gra chan

最近の表現者には
物心ついた時から身近にある
洗練された文化、芸術、
その多様性を感じます。

表に出ずとも多大な支援下さった
皆さま
まことにありがとうございます。

楽しむことができたでしょうか?
喜びが生まれたでしょうか?
そうであったことを願います。

さて最後に
一つお知らせです。

このHPに
new series「立会人レポート」が登場します。
kodaの出演するイベント等に帯同した
第三者による観察感想コラムです。

「立会人レポート」第一弾は
ARTIST ACTION Arise 2012
プロジェクト・マネージャー 神山純さん です。

力入ってるな~
しかも
予想外のカミングアウトも!
読み応えありの長文
どうぞお楽しみに。