2012年8月3日金曜日

魔法

私は夢のような魔法を使おうとしているのか?
と、最近
自問しているんですけど

社会も魔法を使っていて
すでにその術にかかっているのだから

夢のようなことでも
ないのだなと
さっき
思いました。

さっきって・・・

最近、私の家に回ってきた掃除機を
かけながら。

で、魔法ってー

魔法って言葉を使っただけで
ワクワクしちゃう人もいると思うけど
人それぞれだからね。
興奮しないでね。

自分に引き寄せて
私の魔法について
妄想しなくていいですよ。
実際
どうってことないことだから。

ポイントは

私の思っていることは
魔法ではない
ということかな。

それで
表向き
劇的に変わるということではなく
変わらないようで
実は今までとは違う
みたいな感じ。

シンプルに書くはずだったが
ややこしくなったか?


暑いですね。
(誤摩化し?)





虹がかかる噴水