2013年2月25日月曜日

「アイム・オール・ライト」

dip in the pool
oiseau』のPVを撮影・監督してくださった
星野有樹監督が自身の映画『アイム・オール・ライト』を撮影しはじめていて
出演予定のシーンがある私は、今日「本読み」ということを
してきました。
星野監督の「かみさんが古道具屋をやってて・・」というところの
お店の2Fをお借りしての初顔合わせでした。
と言っても、今日のメンバーは主演の俳優・高川さんと私の二人だけですが。

劇中
私と高川さんは元夫婦の関係です。
青いシナリオなり

日常から物語の世界に入っていくのですが
役者さんは、その切り替えが常で
自然にいくのだと思いますが

私の場合は
ガッツリ変わるので
客観的には
違和感だらけだろうな~と想像します。
ひゃ~

この映画はdirector's paceで撮影が進んで行くので
本番がいつになるか、もちろん完成がいつなのか
まだお知らせすることができません。

そのかわり(?)
星野氏が毎月撮影、発表しているシリーズ作品『最後の風景』を
ご覧いただけるURLをお知らせします。

なんだかいつもいいですよ。
日常が日常に見えないです。
音楽も慎重に選曲している。と思う。


https://vimeo.com/43238485