2013年12月25日水曜日

季節の贈り物

快晴の今日の午後
はじめて猫に声かけられました。

わたしはこれからどうなってゆくの?
ふふ。

晴れた空ですが
空気は
冬の太平洋側ですね。

冬に雪がないという風景に
やっと慣れたのかもと
思います。

久々に窪田晴男氏と音歌合わせをし
意表をついた曲もやってみたりして
楽しく
なんとか
ライブができるよう仕上げていきたいです。
進みが遅いけどね・・・

先日、近所の友達から
楽しい一箱いろいろ詰め合わせプレゼントを
いただきました。
わたしはまわりのひとたちから
何かの折りに
プレゼントいただいたりするのですが
何かお返し・・・というのが
うまくできずにいます。

そしてふと思いました。

その人の家へ行って
生歌プレゼントはどうなんだろう?

もちろん
優秀な伴奏の人が必要なんですけどね。

玄関先で歌う。

はは。

流しね・・・