2014年10月24日金曜日

「じゃ〜ん!」

寒いですね。

いかがお過ごしですか?みなさん

あたまとからだが一致しない寒さです。

’dip in the pool’
新作発表に向け仕上げ行程に入りました。
タイトルとかデザインとかね。
活動期入ってます。(と言っても年相応)

自然が入らないであろうはずの(設計の)
うちの玄関先に
活動期に入っている西洋タンポポ(たぶん)
「いるよ~!」って主張していました。

葉の時代から泳がせていたら
今朝「じゃ~ん!」って手広げてました。










ところで
今月号(10/7発売)の「大人のおしゃれ手帖」’サリー・スコット’という
ブランドの世界(物語)に出演しています。

年相応かどうかは疑わしいですが
いいページです。

そして
当HP’Photos'のコーナー写真更新しましたが
そちら
年齢不詳加減が理想的な感じしています。

そんな日食の今日の報告でした。