2014年12月15日月曜日

巨大コアラ

コアラの上には運転手さん


後輪脇は羚羊


2メートル級のペンギンが太古に存在と聞き恐怖を抱いた2日後くらいに
信号待ちで私の横に並んだ巨大コアラ
大きすぎて’コアラなのか?’って感じで
やっぱり怖い。
ある程度、心理的に適切な大きさというものはあるのですね。

さて全く関係ないですが
19日(金)に
東京駅赤レンガ駅舎を眼前にのぞむ新丸ビル7階グランド・ホールという名の
エレベーター・ホール的なオープン・スペースにて演奏することになりました。

通りすがりに
’dip in the pool’の浮遊する音世界体験できますので
ぜひ東京観光がてらいらしてください。

閉鎖空間ではないので
音楽以外の音ももちろん聞こえますが、、、

dip in the pool の
あの!
この季節の!
歌や新譜からも歌いますので
どうぞお楽しみに。

一回目の時間を逃しても2ステージあります!(押し売り?)


巨大ではないですが
安心の朝まで賑わいの7階HOUSEだそうです。