2015年2月2日月曜日

二回目の人々と

「スチール・ライフ」連載は1年となり
新しいスタッフのかたたちとの撮影が開始されました。

スタイリストの岡本さんとは
ちゃんと覚えている2回目のお仕事で
つまり
間もない出会い。

カメラマンの森本さんとは実はあまり覚えていない2回目の出会い。
何を着たかは覚えているのですが

一緒に撮影した人をあまり覚えていないのです。

というのも
その撮影の前日にPV撮影が横浜であり、夜中までかかってしまい
仮眠のち出発、渋滞で大遅刻という状態で
ひたすら’申し訳ないな~’と’寝ていない’とで
記憶があまりないのでしょう。
インパクトある面白い方なのにね~

そしてヘアメイクの北さん
サブロオさんのアシスタントをしていた時に
一度だけ会ったらしいのです。

う~
それもイベント(歌ったし)は覚えているのですが
会った記憶がないのです。

すごく覚えやすいお顔なのに。

という感じで

なぜか
みなさんとわたしの出会い
二回目チームなのでした。
面白いですね。

次回もどうぞ
お楽しみに。

シリーズ初のふつうの撮影スタジオにてです。(笑)
3/7coming out! ' 大人のおしゃれ手帖 4月号 '


さて
お持たせしていました。
dip in the pool
ライブ‘ HIGHWIRE TRIP '
予約開始です。

ぜひ
チェックなさってみてください。
ぜひ   
         
(サンドしてみた)