2015年2月20日金曜日

巨匠の本





なんとなく存在に原由美子さんの本と同レベル巨匠感あります。


すごい。

生涯
サインをもらった人
二人目じゃないの?

坂本さんにラスト・エンペラーのパンフレットに
してもらった

細野さんで二人目だ!と思っていたら、、、


篠山(紀信)さんからもなんかたまたま出くわして
すごい重量感ある写真集をいただいていました。

あっ
トニー・レヴィンにも写真集にサインをしてもらってた。

私って怪しいな。

けっこうサイン持っているな。

このサイン本お宝展できるかも。
不届き者だ。

細野さんの本(対談というのかな)面白い。
細野さんも面白い。
味がある。
そして度量が大きい。

「心は広いけど、部屋は狭い」って本にも
書いてあった。


同時代人で嬉しい楽しい。


巨匠好きなのかな~?


あっ!
風貌も巨匠感たっぷりになっている
窪田晴男氏!
3/13(渋谷パルコ2.5D)ライブに出演してくださるのだった!

(小出し情報その1)