2015年3月31日火曜日

マハラジャ住んでる?

的な豪邸に住んでいる夢見ました(笑)
木彫りの象いました。
石ではなかったからマハラジャは住んでいないか。
ほかはふつうです。
自分も身のまわりも生活も。
子供の高校の友達が来たりしていたから、、、


さて
京都では地下のお店から地上に出ると
レアタクシーがドア開けて待っていました。
数年ぶり今回一度だけ乗るタクシーで。



ふたばタクシーなり














なんだか
いい締めでしたよ
京都滞在、' HIGHWIRE TRIP '


あたたかく見守り続けてくださる皆さん、
ファン活動復帰した(笑)皆さん、
連れられて
初めて体験の皆さん
巻き込まれてお手伝いくださった皆さん

すごく
ありがとうございました。

いい心地で戻りました。

もちろん長距離移動の消耗はあります。
そこもふつうです。

このつぎは
一旦、地球外

お会いできたら幸いです!