2015年3月26日木曜日

KYOTO!!

週末に' blue eyes ' でライブです。 http://blueeyeskyoto.com/
仙台往復で疲れてしまい
旅報告していませんでしたが
もう京都です。

もやっとしていたのがようやくクリアーになってきました。
花粉の中である種、中毒状態に陥るのでしょうか?

仙台では' golem 'の前濱さんが衣裳をライブ会場に運んでくださいました。
ライブ会場のカフェモーツァルト・アトリエは素敵な落ち着くところで
カフェタイムにはひっきりなしにお客様で驚きました。
すごく静かなところに位置しているのに人の出入り多し。
というか
どんどん入る印象。

dip in the pool タイムは、いつものごとく
暖かい皆様の前で演奏できました。
ありがとうございました。
またしても県を越えていらした方も。


さて週末の京都

このたびは
昨年末にカタログのお仕事させていただいた
’ GRANDMA MAMA DAUGHTER ’さまより
ご提供いただく衣裳で演奏です。
素敵なカタログで、カメラの松原博子さんによる
ポートレート的な写真作品になっています。

拠点が京都だったのです。

男性(木村!)は、親ブランドにあたる’ KATO ’さまよりセレクトです。

このように
皆様を巻き込みつつ自分も巻き込まれながら
' dip in the pool ' trip 中でございます。


巻かれてみますか?(笑)