2015年5月13日水曜日

歌を歌う

お見事な光景



久々に ' dip in the pool ' 以外の作曲家の方のレコーディングに参加して参りました。

2曲、それぞれに課題ありつつ(自分にとって)

ライブリハの間を縫って

録音してきましたよ。

7年前にも声かけていただいて(そんなに前か?)

「エーデルワイス」を歌った

’ PIZZICATO ONE ’の小西康陽さんの新譜「わたくしの二十世紀」(6/24発売)です。

人の詩、歌詞の解釈が苦手なわたしですが

合致できた今回でした。

最近は、踏み入れない

大人な街の

立派なスタジオに足を運び、

歌も緊張するタイプの歌だったためか、

スタジオの厳粛、整然としたムード、風景に驚いた私でしたが

後で聞くと

いつもは、わきあいあいムードだそうです。

詳細を以下でご確認ください。歌い手さんひしめく濃厚そうな1枚のようですね。

どうぞお楽しみに。