2015年11月18日水曜日

雨降り

11/7発売
大人のおしゃれ手帖(宝島社)
「スチール・ライフ」

トランポリン
でした。

コミカルなテイストですね。

’写真と文章が合わない’と身内に言われましたが
撮影日の
日記風な回となっています。

内容的には、実はすごく合っているのです。

さて
どうも雨降りですが、外は暖かいようで
室内の寒さから冬の格好をして出かけると
場違いというか時違いな
雰囲気になっています。

皆さんはアジャストできていますか?
外で寒い思いをするよりいいかなとは思います。
そんなお年頃。

マガジンハウス刊 ’Hanako' の連載企画「tokyoクロニクル」での取材や
久しぶりのAMラジオ収録などで
まだまだ過去の振り返りが続いています。

誕生時の月が同じ位置に戻ってくる、ムーン・ノードというのと関係があるのか
どうも節にいますね。

しかし
日々は地味に誰にも知られない
小さなクリエイティブ活動をしています。
たとえば、帯締めタッセルとか、、、

そんな程度です。


また

日記風・・・




なぜか私の部屋は転居しても
ずっと障子付き