2016年4月19日火曜日

淡淡

その間2度引越し計3つの地点(地域)から現場に通った(通っている)という
マガジンハウス刊クロワッサン誌長期連載企画、原由美子さんの’おしゃれの視点’の写真がカメラマンの平郡さんのHPにて見応えたっぷりにまとめて発表されていますよ。

もちろん統一感ありですが
毎回差異があり
圧巻の様相です。

撮影は、おおよそたんたんと進むのですが
長く続ける秘訣はそういうところにもありそうですね。

ひとえに原さんの仕事に対する姿勢、人柄によるのでしょう。

わたしは 'My Way' 生きる先行く女性と同じ場で仕事というのが
心強いです。




そして
タン


タン




タン
タッ

と続いておりました
映画撮影クランクアップしました。

正確には
終了したのはあくまでわたしのシーンの撮影でして
残りの撮影、そして
編集終了後にアフレコがございます。

コツコツ監督ひとりで進めるのはかなりの熱量ないと
無理ですね。

見た目は
たんたんとした星野監督ですが。


高低差ありすぎると長期間はもたないか、、、。






クランクアップにいただいた とても
素敵だった花束から ばらされた花たち