2016年4月2日土曜日

歴史

家の前の桜が今朝気づくと昨日とは打って変わって
結構咲いていて
世界が変わる!と驚きました。

力(エネルギー)ありますね。

さて4/1
手塚眞さんのイベント’星くずサロン「アタック・オブ・ザ・スターダスト・ガールズ」’
トークゲスト出演にて
「まだやってる?」と思われるか「何の事?」となるかわかりませんが
「火星の主婦」でした。わたし。

’dip in the pool ’「brown eyes 」のジャケット・アーティスト写真の時のイメージです。

浸透していないし、実際観てもらってないしと思うので
再び同じ感じでのぞんでみようと思いつきました。

星つながりで、、、。

度量の大きい手塚さんならば大丈夫だろうと。

当日会場の代官山 ’晴れたら空に豆まいて’ では、素敵な「MADAME of Mars」カクテルを作ってくださいました。ありがとうございます。

スタイリストの高橋靖子さんが手塚さんを尋ねていらしてたところに
出くわし、私までも本をプレゼントされました。恐縮です。






高橋靖子さんとはモデル活動初期の頃にトヨタのCMでご一緒して以来でした。
その頃、デモテープ作りをしていた私達に坂本龍一さんを紹介してくださいました。

果たして’dip in the pool’は、やはりスタイリストの山本ちえさんの紹介で佐久間正英さんを
紹介していただき、その頃立ち上げたばかりの会社を共同経営していたエンジニアの小野誠彦さんがプロデュースでデビューに至ったのです。

歴史、、、。