2013年8月11日日曜日

8/9 地下 →8/17 2階

8/9の「Portmanteau」ライブは酷暑のなか
ご来場まことにありがとうございました。
年齢層も高めなのでね・・・決死の覚悟でいらした方も?
(それは、わたし?)
しかし
みなさん
お元気そうに見えました。何よりでございます。

私は会場到着もひと仕事の感じでしたが
地下であったので、だんだん回復し
舞台が終わった後は、やはりエネルギーがまわったためか
状態がよくなっています。ありがたいことです。

「Portmanteau」は、3人それぞれが頑固な音楽家なので
特色が出ていた全体となっていたのではないでしょうか?

わたしは、ゲストにもかかわらずメイクルーム控え室を
めいっぱい独占し変身していましたしね。みなさん、ありがとう。
私とサブロオさんの組み合わせにおいては普通なんですが
手塚眞さんが後で楽屋に来られて驚きを隠していなかったのを見て
「あれっ?ひょっとして?」と気づきました。

エレガントそうでいてアヴァンギャルドという
証拠写真のせますね。
ヘアメイク+スタイリング =渡辺 サブロオ






photo Gra chan
















 


そして
ここのところライブの写真をいつも撮影することになってしまっている
Graちゃんから
以前の撮影やライブ現場での盗撮写真データをいただき
(だから、今は盗撮ではない)
確認したところ
面白いのが発見されています。

今日はそのうちから
特殊メイクの1枚を紹介します。
こんな時代のサブロオ氏が!

地域は違うが、どことなく古代めいた2人・・・




アルバム「Aurorae」ジャケット撮影の控え室にて




つづいて今週17 日のライブ
*flower noise vol.2 "LAND"*
についても
追ってすぐに
アップしま~す。お楽しみに。